見出し画像

自分のために大切なこと


・自分を責めないこと。

・笑える余裕をもつこと。

・悩みすぎないこと。

・気持ちに正直であること。

・よく食べ、よく寝ること。

・誰かの味方であること。

・謙虚さと感謝を忘れないこと。

・「お疲れ様」と自分に言うこと

結構出来てる自分を褒めとこう❣️

誰かの味方である以上に 私の味方に支えられてるから
感謝しかないですね💝

よく寝ることこれがなかなか出来てない。
ついついスマホが手放せないし

睡眠の質向上は気になっていますので努力します。

私自分が好きだから 
そしてそれ以上に共に生きている地球のみんな愛してる💐

自分を大切にしようね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?