見出し画像

しっかり褒めて

今日一日の終わりに

文句も言わず、

頑張った自分を褒めよう。

素敵な言葉は人生を変える!  より



自分で自分をしっかり褒める習慣良いですね

自分の不出来を反省することの方が圧倒的に多いからこそ

無条件に自分を愛し褒めることも必要だと思います


目覚まし⏰前に目覚めたこと
食事を美味しく食べれる健康なからだであること
職場で笑いあえたこと
汗だくで頑張っていること
笑顔で声掛けできたこと  

などなどなんでもOK

反省することはちょっと置いて
(反省して改善するのもちゃんとやるよ)
些細なことでも自分を褒めよう
抱きしめよう

明日へのエールに❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?