見出し画像

【戦わない】


毒舌な人は

あなたを否定し

厚かましい人は

あなたの時間を奪い

意地悪な人は

あなたをジャマして

ウソをつく人は

あなたはだまして

傲慢な人は

あなたの心をかきみだす

敵がいない場所では

争いは起こらない

戦おうとせずに

その人から離れること



- 田口久人 -

小林正観さんの無敵の生き方に近いかな。

敵が無いのが「無敵」

自分の心をしっかり舵取りすれば、どんなことにも学びがあり
感謝できる。

自分のまわりに感謝の想いしかなければ

自然と感謝する現象がおきてくる。

宇宙はこんな法則でできているよ。と教えてくれた。

いまだにしっかりと自分の心を制御できずにいますが
自分の受けとめる能力しだいで
この世はとてもとても住みやすくなりました。

少し時間がたてば 本当に心からすべてに感謝の想いでいられます。

誰かと戦う生き方より 戦わない生き方を選びます。

あなたがいるから気づけたことがたくさんあります。

本当にありがとうございました。

心から感謝をこめて さようなら あなたのレベルは卒業するね💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?