見出し画像

神様からのサイン

苦しいのは、「間違っているよ」っていうサインだよ。

「うまくいかない」
「どうにもならない」
「苦しくてたまらない」

そういう状況になったら、「何かが間違っている」という神様のお知らせだからね。

斎藤一人さんのお言葉  より


痛みや苦しみや哀しみなど
味わいたくないと思うけど

その痛みは「今のままではいけないよ」と
気づくために必要だと気づくことが
とても大切です。

神さまからのサインと思えると
困難に立ち向かうのも
ありがたいと感謝できるようになりますね。

どんな経験も自分に必要なもの
自分の魂を成長するために必要なもの
無駄なものなどない  
と覚悟すると
味わい深い人生になります。
自分を信じる力になります💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?