見出し画像

たった30分で

みかんの花咲く丘🎵
知らない方はいないでしょうが
誕生秘話にはびっくり‼️です。

作詞も作曲も30分でできたそうです。

でも明日本番に間に合わせるため
ギリギリ追い詰められたなかでの傑作が舞い降りた。

人の創造力は本当に素晴らしいですね。

でもどこからか舞い降りるインスピレーションを
受け取れることが最大の能力のような気がします。

創作や研究の世界だけでなく
誰にでも「嗚呼!これだ‼️」なんて
ヒラメク瞬間あるとおもいます。

そんな時私たちは自分を見護る存在と繋がっているのだと思います。

私たちは、気にもとめてませんが
いつもどんな時にも見護ってくれている。
そんな存在が居ること認めて
更に感謝の想い持つと
繋がりが強くなるようです。

だって気づいてくれたら応援のしがいありますもんね。

いつも見守り応援くださりありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?