見出し画像

心の持ち方

【心の持ち方】

1.腹を立てるより、許す方がよい

2.憎むより、愛する方がよい

3.不平を言うより、感謝する方がよい

4.愚痴を言うより、喜ぶ方がよい

5.りきむより、まかせる方がよい

6.威張っているより、謙虚な方がよい

7.うそをつくより、正直な方がよい

8.喧嘩するより、仲よくする方がよい


これは難しいと思いますか?

でも本当に自分の心の奥から望むもの
私たちは知っている。

ならやってみる❣️

やっているとどんどん上手くなっていく。

心の切り替え方がわかるようになる。

ねっ!こちらの方が絶対生きやすくなるよ。

相手がどんなだっていいさ 
全部自分しだいだよ。


こんな人が無敵なひとだね❣️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?