見出し画像

『他人と比べない』




世界には75億を超える人がいます。


上を向いても、


きりがありません。


下を向いても、


きりがありません。


まっすぐ前を向いていきましょう。


誰かと自身を比べてみても仕方ありません。


違うことがいいのです。


大量生産されたロボットではありません。


違っていて当然なのです。


そもそも


上も下もありません。


上下の基準は一体何なのでしょうか。


まっすぐ前を向いて、


堂々と、


自分らしく毎日を


楽しく過ごしましょう。


人生で大切なこと  より



上を向いて歩こう🎵って歌を
前を向いて歩こう🎶って替え歌してる人がいた

上向いて歩いたら コケたり轢かれたり
危ないよって

面白い発想って 笑って聞いていた

本当に上や下ばかり気にしてたらダメだね

自分を生きる 活きる 

比べるのはやめとこう

みんなみんな大切な仲間たち

違ってあたりまえ

だからありがたい経験ができるのだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?