見出し画像

自分のために


【人を許すコツ】


・自分のために許す


ぶっちゃけ、
これだけで十分なのですよ。

相手のことを許さなければ、
ずっとムカついた感情を、
あなたが抱えないといけない。

それは、
ちょっと嫌ですよね。

それなら
自分のために許してあげて、
楽になったほうが得なのですよ。

元気になる言葉 より

許せない思いを握りしめている自分が損するのです。
自分の思いだけは、自分の自由にできるのです。

思いを感情を自分でコントロールできるようになると
いらない想いを手放せるようになる。

いつまでも怒りや憎しみなどを抱えてこんでいると
自分の心が病んでいくことでしょう。

自分のために
自分の心を護るために

許すことを選択して欲しいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?