見出し画像

はじめまして

知ってる方も、知らない方も初めまして。

白神裕己ともうします。

僕は岡山県でENGという美容室とALLDAY PIZZAという飲食店を経営しております。

元々はepineというサロンを経営しておりましたが一旦閉店しました。これは色々あるのですがまたの機会に。笑

2022は新しいことを本当に色々と始める年にしよう!ということで

まずはついにnoteをはじめることにしました。

本職は美容師

ブサイク


ですがピザも焼きます。

時々ではありますが写真も撮ります。

車も大好きだし何より一番好きなのは釣りです。

このnoteというツールを使って何を伝えようかなと色々考えておりましたが


これまでのこと

これからのこと

仕事のこと

趣味のこと

普段何を考えてるのか

これから何をしていくのか



しっかりとお伝えしていきたいなと思っております。

あとは僕に聞きたいこととか、こんなこと話して欲しいとか、写真の撮り方とか、車のいじり方とか、そんなこともあればお話しさせてもらおうと思ってます。



特に若手の美容師さん

響くかわかんないけど、僕でもこんな感じになれてるんだから

ってことを書いていきますよ


ということで

週2回更新を目安に色々とこれから書いていきますので

ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

次回は

ひっそりと進めております



CUE Project




について。

これまだほとんどオフィシャルには発表してないのですが

僕でも本当にこんなことできちゃうんだ。。。

ってなっているこのプロジェクト

本当に色んな友達、人に協力してもらいながら進めておりますが

これについて色々お話しさせてもらおうかなと

お楽しみに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?