見出し画像

君は OFFICE CUE を知っているか   ~マダムの朝~

制作作業が一段落した最近のマダムの朝のルーティーンをお教えするわ。

5時半頃に目が覚めて、もちろん二度寝よ。
7時になったら起き上がって、レモンいり白湯を作ってゆっくり飲みながら、てんちゃんとにゃんずを愛でるの。

天気予報とニュースを見終わったら、豆を挽いてクレバードリップでコーヒーを入れるのよ。

これが誰でもそれなりのコーヒーが入れられるなかなかの優れものなの。
シゲちゃんも愛用してるのよ。

そして、テレビの前に正座しておいしいコーヒーを飲みながら観るのは、 
昨夜の北海道テレビHTBの深夜番組


おにぎりあたためますか

もしくは
ハナタレナックス


もちろん戸次重幸と言う大切な必須ビタミンを摂取するためにね。

シゲちゃん番組がない時にはこちらで摂取よ。


シゲちゃんファンクラブツアー写真集!
はぁぁぁ
かっこかわいいわぁ

ファングッズを必ず2個買うっていうヲタク心理がよく分かってなかったマダムだけど、このシゲちゃんは なして2冊買わなかったんだべ! と深く後悔したわ。

写真集に限っては実用と保存用が絶対必要!
肝に銘じたわ。

重幸ビタミンをしっかり取ってから、やっとお仕事に取りかかるのよ。


そういえば、朝食はどうしてるの?って訊いちゃう?

夫も三男くんも勝手に食べてさっさと仕事に行っちゃうのよ。
2人とも自立してる立派な大人ですからね。
ほっといても生きていきますわ。

そして私は16時間ファスティングしてるから朝食はいらないの。



どうしてダイエットしてるかと言うと、それはもちろん

神様にお会いするためよ!


今週末は
オフィスキューファンミーティング 改め

ThanCUE+presents UMASHIKA PARTY 2023

通称

うましパ


なのよぉぉぉ

Yeah Yeah Yeah!!!

同じ北海道だけど、雪なんて1ミリも積もっていないところから、もう根雪になろうかと言う札幌へ向かうわ。

今年の聖地シャトレーゼガトーキングダムサッポロは、冬だってのに真夏のハワイアンセンターになってしまうらしいのよ。


ということで マダムの今年のハワイアンスタイルはこちらよ。


この方はマダムではありませんことよ


これをきれいに着こなすために、まずは白パンツをはけるまでお腹を引っ込ませなくちゃならないわけ。
大好きなワインも絶って16時間ファスティングにチャレンジしていたの。

でもね

そんなに簡単にぷよぷよは落ちないのよね~

頑張った自分を褒めること。それが大事よね。


さあ、これから行きつけのサロンにいって自分磨きをしてくるわ。

(ちなみにマダムのいるところでは美容室の事サロンっていうのよ。)


週末の素敵な時間を神様と過ごすために。

では


       ごきげんよう


          したっけ



この記事が参加している募集

朝のルーティーン

旅の準備

読んでいただきありがとうございます。サポートしていただけたら幸せです。たとえ出来心だったとしても…。絵の具の購入費に使わせていただきます。