見出し画像

2020年、夏に買った服まとめ。ー facebookの日記から

ハット、Tシャツ、短パン。以上

画像2

2月末からリモートワークになったので、冬服からいきなり夏服になった。
HYKEのコートを買ってから、半年くらいながれ、夏服を買いに行った。

このコーデを、真似したいんだ
ー facebookの日記から(7月29日)

画像3

この写真からアップしたら、「土足⁉️」って言う、ツッコミ込みが。
それ、日本人です。日本の文化です。  
ー facebookの日記から(7月30日)

画像4

フラワーショップ希望 AMKK

この、プロジェクトいい。
僕は、台風でみかん畑がなくなって、親の独学で始めた。田村農園のヒマワリ、ユリの、おかげで学校行けて、希望が持てた。
ー facebookの日記から(7月30日)

TOKION

仕事終わったら、TOKION行こうかな。
買いたい服があって。
パンツ、Lサイズが履けるか、微妙。
これと、これ。
店員さんのコーデをまるパクリする。
これに、白のTシャツと、黒のタイツ😀 
ー facebookの日記から(7月29日)

画像8

半年ぶりに服を買ってきた!
冬物から一気に夏。🏖
早く海行きたい
久しぶりに、買い物して、テンション上がる
ー facebookの日記から(7月29日)

画像9

ハット

これ、かぶって近所歩くの結構な勇気がいって、それを乗り越えたら、何着ても大丈夫になる。渋谷や青山歩くと何の緊張感も無いんだけど。不思議
チャリ乗ってこれかぶると、風で飛ばされるので、ヒモつけて、リメイクだ。
ー facebookの日記から(8月18日)

画像10

Tシャツ

この、Tシャツの白をヘビーローテしてる。
こんな首回りがガッツリしてるTシャツは初めて。
超ヘビーウェイトで、洗濯すると少し縮むって店員さんが言ってて。XLで正解だった。
ー facebookの日記から(8月18日)

画像11

Record ジャケットから出てくる。Tシャツ。
ジャケ買い。
10年、アーカイブがたまったら、Record SHOP見たいに、Tシャツを、掘ることができる。
そうなると、楽しい。
ー facebookの日記から(7月30日)

画像1

ぼくは、自然と、『EXPLORE(冒険する)』を選んだ。まだまだ子どもなのだ
ー facebookの日記から(7月30日)

短パン(海パン)

日曜日、これ履いて、そのままプールに入った。
水陸両用って便利だと思った。ポケットに、プールキャップ入れた。いつでもプール入れる。
透けそうだけど、見えません
サイズ感は、まさに、エコバッグ
ー facebookの日記から(8月18日)

釣りベスト

この夏、一番欲しかったのは、Snow Peakの釣りベスト『Transit Vest』
今年の夏は釣りするぞ!って思って絶対買うリストに入っていた。ただ、試着しないと。

今年の夏服は、「Transit Vest」。
これ着るとエンジニアっぽい
ー facebookの日記から(6月15日)

『Snow Peak Transit Vest』

画像7

コロナが落ち着いたきた8月1日、試着に青山のSnow Peakショップへ。
『Transit Vest』は、パッキってしてて、これ違うと思った。

 スノーピークの釣りベスト買いにいたんだけど、こっちのほーがいい。
ー facebookの日記から(8月1日)

『snowpeak Field Fishing Vest 』

画像9

画像12

これ、後ろにmacbookつくっこんでるんだけと、何インチまで、つっこめるかチャットで聞きたかったんだけど、今の時間チャットダメだった。
パソコン入るんだったら、リュックいらずで、夏はこれ羽織って通勤したいんだけど。
ー facebookの日記から(7月1日)

「これ布感があって、普段きやすいですよ」と店員さんからおすすめされた。確かにいい。

スノーピークの、釣りベスト(布版)防水加工ので、釣り向きの機能満載。
A4ノートも入る。16インチのMacbook Proも行けそう😍
ー facebookの日記から(8月1日)

高かったんで、家でもう一回考えようっと思って、ネットみたら売り切れ、
あ、やっぱ買っとくんだった。

画像6

完。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?