見出し画像

兄弟でリンクコーデしようとしたら失敗した話。

下の子がベビーから男の子らしさが出てきたので、

「そろそろペアコーデできるかなー」

と思い立ち、まずは手近なものから買ってみよう!


というわけで購入したのがコチラ。

ペアマノンのソックス。5足セットで一足あたり200円程度でお得な靴下!


休みの日に同じ靴下履いてもらって、翌日の夕方洗濯物を畳んでたら……


画像1


大きさがほぼ一緒でわかんねえ。


SとMで買ったんだが、見た目の差がほとんどない。履いたら違うんだけど。


というわけで、伸縮性のある靴下はサイズ差がわかりにくいので、扱いにくいなって学びました。


気を取り直してリンクコーデ

画像2

この日はハーフパンツでリンクコーデ。長袖のカットソーとハーフパンツは理想的なYラインシルエットに。

※詳しくはコチラの記事をどうぞ!


前述の靴下と同じく、ペアマノンのワッフルセットアップから、ハーフパンツを使ってみました。


ペアマノンは中間色が魅力的でデザインも落ち着いたものが多い。アメカジが多くを占める子供服にあってオシャレな雰囲気になるのかなと。個人的に大好きなプチプラブランドです。


洋服を買って失敗もあるけれど、それも含めて楽しめたらと思います。ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?