見出し画像

生まれ変わってからの変化

今回は別人に生まれ変わった後の変化のシェアです。

こんな内容です

▪️とにかく軽い
▪️なぜかいつもワクワクしている
▪️不安がない
▪️使う言葉の変化
▪️細胞の活性化

挙げ出すとキリがないくらい
もっともっとあるけど
別人になったのだから当然ですね笑

▪️とにかく軽い

抱えていた重い石がすっかり消えて
詰まっていた空気が流れている感覚。
深い呼吸が心地良く出来る状態。

▪️なぜかいつもワクワクしている

どんな楽しい事が出来るかな
次はどこへ旅行へ行こうかな
たくさんの学びをくれる友達に会いたい
自分だけのビジネスがしたい
全て思い通りになる予感!

本当にそんな気分で毎日過ごせています。
自分でも信じられない。
『違うんです、私、本当に苦しんでたんです』って
言い訳したくなるくらい。

楽ちんではなかったけど
ちゃんと自分と向き合って
自分と解決が出来て
本当によかった。

残りの人生をいかに大満足に送るか
そればかり考えてます。
やりたい事は全部やって人生を終えたい。

▪️不安がない

逆に考えると、変な期待もなく
プレッシャーもなく
どんどんトライして
ダメなら違う方法でやってみればいい
そんな気持ちです。

知らない人に変に思われても
全く気にならない。
年齢的な開き直りもあるのかな
大切な人達が味方でいてくれるからかな

止まって細かい事を考える時間がもったいない

宇宙がいつも良いようにしてくれる!
そう本気で心底思っているので
不安というものがないのです。

noteデビューも
今までは恥ずかしくて読むばかりだったけど
今はひとりでもいいから
辛い気持ちの人が
ほっこりしてくれたら、、
そう思って必死で伝えたくて
言葉が止まりません笑

▪️使う言葉の変化

生まれ変わりを実践している時から
ここは意図的に変えました。

前向きな言葉しか使わない。
ネガティブな言葉は使わない。

例)
・出来ないかも→出来たらすごいかも!
・どうせ私は→私なら出来ちゃうかも!
・もうダメかも→なんとかなるかも!

これは効果テキメンでした。
使う言葉には自分の思考をも変えてしまう
チカラがある事を実感しました。

▪️細胞の活性化

自分と向き合うワークの途中で起こりました。
身体中の細胞が
うずうず動き出して
活性化しているのを感じて
それから数ヶ月経ってもそのままです。

魔法にかかった

そう思う事にしてます。笑
怪しい、、
きっとそう思われるでしょうが
他に表現が見当たらず。

『変わりたい』という強い想いと
真剣に自分のこの先の人生に向き合う姿勢と
そのタイミングが全てハマった、
コンプリートしたのかもです。

残りの人生、
年齢的に多分そう長くはありません。
健康に動ける事を考えると
尚更短くなるので
このまま人生を終えるのはイヤかも、、
生まれ変われるなら
変わりたい、、
そう思う方はぜひ
生まれ変わりチャレンジしてみてほしいです。

もっとわかりやすく
私の経験、体験、学びをシェア出来る
コンテンツを頑張って作っています!
宇宙に急かされています笑
もう少しお待ちくださいね!

それでは素敵な夜を。


【お礼】
デビューしたての記事は
読んでもらえない、いいね❤️はもらえない

そう聞いていましたが
想像以上にたくさんの方が読んでくださり
いいね❤️もくださり😭😭😭
1人感動しております。
本当にありがとうございます。
私は幸せ者です。

伝えたい内容が多すぎて
長文になってしまう。
なので小分けに毎日どんどん書き続けますね!

引き続き、フォロー、いいねいただけると
嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?