見出し画像

第2回:「ふねの話」 - シベリア鉄道だいたい完全ガイド

ご無沙汰しております。ホゲーっとしていたら第1回の投稿から1ヶ月経つところでした。自分の人智を超えた遅筆と集中力のなさに衝撃を受けています。

今回は鳥取県境港市と韓国のトンヘ、シベリア鉄道始点の街ウラジオストクを結ぶ「DBSクルーズフェリー」をレポートする回です。シベリア鉄道をタイトルにしておきながら全然乗らなくて申し訳ないんですが、次回がトンヘの話、その次がウラジオストクの話の予定なので、まだまだかかりそうです。気長に待ってやってください。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

ありがとうございました。次回は「まちの話 - 1/2」の予定です。トンヘを散歩した感想〜ウラジオストク上陸〜初日の晩ごはんまでいけるかな、という感じ。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?