見出し画像

iichi,minneに「かわせみブローチ大」と「小さな桜のブローチ」を追加しました!


「小さな桜のブローチ」は桜をモチーフにした小さめブローチです。小さめなので、マスクにつけても良いし、帽子にも合います。
こちらはいまのところ通販のみの販売です。


かわせみのブローチは少しおおきめでしっかり。
これからの季節、襟元につけるとさわやかな印象になると思います。
大きめなのでバッグやポーチなどの小物につけても良いですね。
かわせみのブローチは小金井では「セレクトショップゆうすい」さんでも取り扱っていますので、お近くの方はぜひご覧ください。

画像2

画像7

画像4

iichi
【和紙貼り絵アクセサリー】-かわせみブローチ大
https://www.iichi.com/listing/item/2037452
minne
【和紙貼り絵アクセサリー】-かわせみブローチ大
https://minne.com/items/27312103


画像4


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


画像6

小さな桜のブローチC
iichi
【マスクチャームにもなるブローチ】-小さな桜のブローチC
https://www.iichi.com/listing/item/2037465 
minne
【マスクチャームにもなるブローチ】-小さな桜のブローチC
https://minne.com/items/27311770


画像6



小さな桜のブローチD
iichi
【マスクチャームにもなるブローチ】-小さな桜のブローチD
https://www.iichi.com/listing/item/2037465 
minne
【マスクチャームにもなるブローチ】-小さな桜のブローチD
https://minne.com/items/27312020

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?