【カフェ好きの就活生集まれ!】「くつろげる」「店員さんの対応が良い」と好評の『スマホとカフェ。』をCHECK!

いつも読んでくださってる方も
(ありがとうございます^^)、
今日初めて目にされた方もこんにちは!
CSリレーションズ人事部の法喜です😊



本日は、埼玉で人気上昇中のカフェ、
『スマホとカフェ。』のお話です✨


カフェが好きな方、
CSの選考中の就活生の皆さん、

#(ハッシュタグ)の内容に興味がありましたら、
ぜひお越しください^^



#コンセント席有り
#くつろぎたい  #座り心地重視
#コーヒー飲み放題(!?)
#おしゃれ #インスタ映え
#スイーツ好き # 旬のフルーツ
#サンドイッチ好き

#CS社員に突撃インタビューできる 🎤
#会社のリアルを知りたい 👀

 


スマホとカフェ。インスタグラムはこちら☝



わたしたちCSリレーションズでは、携帯ショップを併設したカフェ(愛称:スマカフェ)の営業をしています♪

スマホの相談もOK!
カフェのみの利用もOKです!

わたしは、スマホの充電がすぐになくなってしまうので、カフェに入る際はできるだけ、コンセントがある場所を選びます😂(笑)




スマカフェは、
有り難いことにお客様からの好評の声として
Instagramに掲載していただいたり💓


ファンになってくださったお客様に、
何度も足を運んでいただいています👏


先週はnoteで、お客様からの感謝のお声が形になったもの(!?)の特集をしています。読んでみてください♪



さらに、イベントの開催もしています👏


写真は先週、地域のお子さま達と『料理教室』を行ったものです。

シニアのお客さま中心に『スマホ教室』も定期的に開催をしています^^これからも、イベントの内容の幅を広げながら実施していく予定です♪



イベント内容を定期的に変更したり、
店内装飾を変更したり、
スマカフェはじめCSリレーションズは
現状維持ではなく、常に成長を目指しています🦾



わたしたちの会社は、


お客様に喜んでもらえて
社員も喜べて
社会も喜ぶような
ALLWINな取り組みを大切にしている会社です。


だからこそ挑戦し、お客様に喜んでいただけるサービスをすることにこだわってます👏


同じ想いをもった社員たちと、CSの名を世に響かせるため、わたしたちは採用にこだわっている会社です😉!!


採用ではリアルを伝えています!


リアルを知るための、就活生の皆さんの
CS店舗への突撃訪問・突撃インタビューは
大歓迎です♪



『良い影響を与える人間力集団となり
    日本中を明るく元気にします』

※毎日更新中❗

※トップの考え方が知れる!


増田社長ブログはコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?