見出し画像

人事部に新しいメンバーが加わりました!

皆さんはじめまして!
5月より人事部に加わりました〈田中〉です!
簡単に自己紹介をさせていただきます😊


新卒でCSに入社をして、
今年で入社11年目になりました!

入社時は、「通信事業部」での配属で
実際に現場で働きながらも
入社1年目から採用チームにも加わり、
4年間、現場と採用の二刀流で働いていました!(笑)
その後、通信事業部からジョブローテーションを経て人事部へ異動し、
2021年1月に長女、2022年12月に次女を出産し
2度の産休育休を経て、
この度5月から人事部へと復職いたしました☺️!

また、CSには今月より育休から復職する社員が
私の他にも6名います!
社内に働くママがたくさん増えますね😍

実際に会社を離れている期間があっても
こうやって戻ってこられる環境があることにも
とても感謝だなと思いますし、
復職を暖かく迎えてくれる仲間がたくさんいることも
CSの魅力のひとつだなと実感しています🥰


余談ですが、
私は就活生の時に社長との最終面接で、
「将来の夢は、最強なお母さんになることです!
社内から必要とされる人財となり
子供にも自慢されるような
最強なお母さんになりたいんです!」
と社長に宣言したことを、今でも覚えています。(笑)

そんな理想の自分像に近づくために、
仕事と育児を両立しながら日々奮闘しております!


皆さんは、将来どんな大人になりたいですか?
叶えたい理想の自分像に近づくために
成長していける会社をぜひ見つけてくださいね!

就活生の皆さんと、
今後説明会や選考でお会いできることを
楽しみにしております♪
これから宜しくお願いします!😉


『良い影響を与える人間力集団となり日本中を明るく元気にします!
※毎日更新中‼
※増田社長ブログはコチラ
「また行きたい」と話題の"スマホとカフェ。"
TikTok
Instagram
ぜひフォローをおねがいします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?