見出し画像

就活生必見☺️活躍する社員の特徴✨

みなさんこんにちは^^

CSリレーションズの法喜です♪



2024年卒の選考が始まり、

先日、意欲と向上心溢れる学生に出会い、

非常にわくわくしました♬♪


説明会でよく聞かれる質問NO1!

であろうこのテーマについて話していきたいと

思います!



活躍する特徴はさまざまあるかと思いますが…



CSでは

『明るく・素直な・負けず嫌い』

であること!この3つだけです♪


この3つが揃っている社員というのは

行動面としては、

スピード実行できているということがあげられます♪


これは、超重要です!



企業とのメールのやり取り。

期日付き資料の提出のはやさ。

今、就活を既に始めている方は、

早いだけに想いも伝わってきます!



わたしたちはそういったスピードを生かせる環境を大切にしています!


例えば入社前インターンやキャリアアップ制度です^^

気になる方は、ぜひ説明会に参加してみてくださいね^^

『良い影響を与える人間力集団となり日本中を明るく元気にします』


※毎日更新中‼※

増田社長ブログはコチラ


「また行きたい」と話題の"スマホとカフェ。"

TikTok
Instagram

ぜひフォローをおねがいします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?