見出し画像

One Last Timeの和訳やってみた

こんばんわ、かんそるです。

前回の投稿の続きで、「和訳を月曜日に載せます!!!」

と声高らかに宣伝したにも関わらず、外出で体バキバキになって、投稿する気力も無くなってました。(すみません)

今日こそ!!ちゃんと載せます!!!

でも一つだけ言い訳というか、許してクレメンス案件があってですね

ノートに手書きで書いたんですけど、

見 づ ら い です。

その事に途中で気がついて、1番の歌詞しか手書きしてないです。

その後の歌詞は··········後日デジタルでちゃんと出します()

1番もちゃんとデジタルに直します。

とりあえず今日は、1番の歌詞の下書きだと思って、温かい目で見てやってください。


字が小さすぎましたね()

後日ちゃんと完成版アップします


後、明日の投稿はお休みさせていただきます。

なのて次回は金曜日に投稿します。

と!いうことで今日はここまで

よかったらスキ、フォロー、コメントよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?