見出し画像

好きなカフェブランドはどこですか?

ご覧いただき、ありがとうございます😊

あっという間に今月も今日で終わりですね。
今年も半年が終わりで時間が経つのは本当に早いな〜と思います。

ところで好きなカフェブランドはどこですか?

インターネットリサーチで
1位は「スターバックス」、次いで「マクドナルド」、「コメダ珈琲店」の順だそうです。

認知度では「マクドナルド」、2位は「スターバックス」、3位「ミスタードーナツ」という結果で4位に「コメダ珈琲店」だそうです。

なんとなく予想はつきますよね♪

個人的には「スターバックス」はお洒落感があって良いのですが、どうしても混んでいるイメージが強いのであまり行ったりしません。

移動中にちょっとコーヒーでも飲もうかなと思う時はドトールやサンマルクカフェを利用することが多いです。

ただ最近はリモートワーク中に気分を変えるときは「コメダ珈琲店」を利用することが多いですね。

「コメダ珈琲店」は1席あたりの空間が広いので、パソコン開いてゆっくりコーヒー飲みながら作業ができるので、リモートワークには向いているのでつい行ってしまいます。

ドトールやサンマルクカフェは1席あたりの空間が狭いので、ちょっとコーヒー飲んで一休みに使います。

マックは移動中、時間がない時にたま〜にランチしながら利用することがありますが、最近は全然行っていないですね。

私だけかもしれませんが、1席あたり空間が狭いとのんびりボ〜ッとすることもできず、落ち着かないので「コメダ珈琲店」を選んじゃいます。

そんなこと言っていたら、「コメダ珈琲店」のジャンボバーガーを食べたくなりました。

▼そんな内容の音声配信していますので、良かったらお聴きください😊

それでは今日も前を向いて、コツコツ頑張りましょう!!

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊

それでは、また・・・

▼他の記事も読んでみる

Enjoy New Life Style😊


よろしければサポートお願いします。サポートをいただけると、『気に入っていただけたんだな』『書いて良かった』と思い、更新する励みになります😊 よろしくお願いいたします。」