見出し画像

私が憧れる『新しい生活様式』

こんにちは、クリエイトショーこと石原です。
ご覧いただき、ありがとうございます😊

最近『Google アラート』なるアプリを見つけて、自分が興味のあるカテゴリー登録して使い出したが、新しい情報を仕入れられて役に立っている。

そこで、記事の中でこんなところにたどり着いた。

【VAN LIFE】

自由気ままなひとり旅。
何に縛られることなく、誰に気を遣うこともなく、
思いつきで、一日中好きなことができる。

これをみた時になんとなく憧れを抱いた!

今回の自粛で『新しい生活様式』を考えると、以前は誰かと行動しないと動かなかった自分が徐々に一人でどう楽しんでいくか!を考えるようになりました。

こうやって自由に行動して、リモートワークもこなせることを目指していきたいと改めて思いました。

そこで『ソーシャルディスタンス』とよく耳にする昨今、改めて『ソーシャルディスタンスとは』で検索したら、こんな記事を発見!

その中で知ったのは、

ソーシャルディスタンスでは、社会的な分断をイメージされてしまうため、最近ではフィジカルディスタンス(身体的距離)という言葉を用いるように推奨されています。

ということでした。

なるほどな〜〜〜♪

フィジカルディスタンスをとるという事は、この『VAN LIFE』と合致するな!と自分なりに思った日でした。

私なりの【新たな日常】【新しい生活様式】を考えていきたいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊

それでは、また・・・

Enjoy New Life Style😊

画像1


よろしければサポートお願いします。サポートをいただけると、『気に入っていただけたんだな』『書いて良かった』と思い、更新する励みになります😊 よろしくお願いいたします。」