見出し画像

普通と思っていたことが、実は幸せ!

ご覧いただき、ありがとうございます😊

昨日は特に代わり映えのない日常で終えるかな?

と思っていましたが、
友人から連絡があり今日11日でまんぼうが区切りで明日からはエリアが拡大して飲酒自粛が始まるということでサシで飲みに行ってきました。

久々の外での呑みでなおかつ好物の焼き鳥を食べられるということで誘ってもらえて嬉しかったです。

▼そんな内容の音声配信していますので、良かったらお聴きください

こうやって飲酒自粛になって、ストレス解消の外呑みができなくなった今、外飲みができるありがたさをしみじみ感じた日でもありました!

そしていろいろ話していると、かれこれ13年ぐらいの付き合いでなかなかそんなに長く付き合っている人も少ないし、ありがたいな〜とも思いました。

この外出自粛の中、こうしてリアルで会えることのありがたさをしみじみ感じた日で、日常の些細なことが幸せだな〜と感じる日でもありました。

世の中が大きく変わって、今まで当たり前と思っていたことができなくなって改めて幸せなんだな〜と気付かされました。

これからもこんな気心知れた友達を大切にしていきたいと思います。

これからもこんな些細な幸せを見つけていきたいと思います。

それでは今日も前を向いて、コツコツ頑張りましょう!!

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊

それでは、また・・・

▼他の記事も読んでみる

Enjoy New Life Style😊


よろしければサポートお願いします。サポートをいただけると、『気に入っていただけたんだな』『書いて良かった』と思い、更新する励みになります😊 よろしくお願いいたします。」