見出し画像

おすすめチャンネルに紹介されました〜😊

ご覧いただき、ありがとうございます😊

な、な、なんと〜
びっくりしましたが、、、
『おすすめチャンネルに紹介されました』

画像1

なんかいつもと違っていいねの数やフォローしてくださる方も多いので、再生回数をみてみると今までの中で一番多く再生されているのでどうしてだろうと思っていました。

ふとメイン画面を見ると私の似顔絵のマークができてきたので、何度も見返してしまいました。

スタエフのスタッフの皆さん、本当にありがとうございます。

もうビックリです!思わず2度目の配信になります。

スタエフを5月から初めて、かみかみしながら自分の声を聞いて、話すのが下手くそだな〜と思いながら、まずは100回放送目指そうと思ってやってきました。

続けてこれたのもリスナーさんから励ましのいいねやフォローしていただいたおかげだと思っています。

これからも人生でちょっとは役に立つ情報を発信していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

や〜本当に嬉しいです😊

6月26日はいい記念の日になりました。

▼そんな内容の音声配信していますので、良かったらお聴きください😊

それでは今日も前を向いて、コツコツ頑張りましょう!!

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊

それでは、また・・・

▼他の記事も読んでみる

Enjoy New Life Style😊


よろしければサポートお願いします。サポートをいただけると、『気に入っていただけたんだな』『書いて良かった』と思い、更新する励みになります😊 よろしくお願いいたします。」