見出し画像

たまにはそういうことも #9

今週もハートフルメンバーの自己紹介を投稿したかったのですが、ごめんなさい!間に合いませんでした!

本日はランチミーティングをして、確認事項をまとめるなどの作業を行ったり、もりだくさんの内容だったため、記事が間に合わなかったようです…。

忙しくて何よりですね!私も残りの作業をがんばります!

写真は、ハートフルから見える、名古屋の雨の空です!本当に苦し紛れですね!

実は、事務所は大きい窓がたくさんで、外の景色を見ながら作業ができるのです。

本日はハートフルの事務所内から見える景色をちょこっとお届けしました。

また、更新しますね!みなさま良い週末を!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハートフル株式会社は、仲間を募集しています。

私たちと一緒に幸せのお手伝いしてみませんか?

https://forms.gle/PJBCvytcV8Y4LGwx7

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?