見出し画像

いきなり台風の季節

9月になって

いきなり台風シーズンがやってきました。

私の住んでる関東は

まだ今は影響ないけど、

九州のクライアントさんは

暴風域真っただ中みたいで、

仕事に行くのも大変だろうなって思います。

災害に弱い関東人より、

知恵と覚悟はできてるかもしれないけど。

本当に台風の恐ろしさを解ってる人は、

慎重ですよね。


そして、次の台風がもう生まれてるらしく、

それは本州直撃の恐れありだそうで、

私も水を余分に買ったり、

ガムテープや養生テープの在庫を確認しました。


いつも猛暑だと

その分台風は多くなるようだけど、

今年は皆さんコロナちゃんで色々大変なので、

台風は少なくなってほしなって思っています。

まあ、自然相手に人間の頼みは聞いてもらえませんけど。


西の地方の方はどうかご無事で。

気を付けてお過ごしくださいね。


サポートお願いします。活動費に使わせていただきます。