名称未設定のデザイン__8_

N中等部の通学には「通学定期」は使えないのか?

N中等部の合格メールの中に通学定期に関することが書かれていました。

1)通学定期券について
N中等部は学校教育法に定められた学校ではないため、通学定期の手続きに必要となる 証明書をお出しすることができません。
通学に際しては、通勤定期、もしくは回数券等をご検討頂けますと幸いです。

通勤定期!

僕の最寄駅からN中等部の最寄駅までの定期代は
・通勤定期の場合スクリーンショット 2019-11-29 23.15.42

・通学定期の場合
スクリーンショット 2019-11-29 23.17.09

かなり違います。ここは、N中等部が「通勤定期で」と言っていますが、なんとかして通学定期にしたい!!!!

今回は、通学定期をゲットできた話をします。

ここから先は

586字
僕のに日常生活(勉強・仕事・プライベート)を中心に1週間単位の日記形式で更新します。クレジットカード払いの場合は初月無料なので気軽に読んでみてください。N中等部について知りたい方は●僕が私立中学をやめてN中等部に行く理由(https://note.mu/crystalroad/n/n02ff42b1ee35)●僕がN中等部を希望してから地元公立中学や私立中学と交渉した3ヶ月の記録(https://note.com/crystalroad/n/n3187735d5430

12歳で起業し株式会社クリスタルロードの代表取締役社長として、感覚過敏研究所の所長として取り組んでいる仕事の話、学校(角川ドワンゴ学園S高…

このnoteが役に立ったり、面白いと思っていただけたらサポートいただけると嬉しいです。100円からサポートできます。よろしくお願いします。