見出し画像

コロナやっと治ってきました。遅ればせながら😊明けましておめでとうございますです✨大好きな絵本と共にごあいさつ🙇‍♀️


明けましておめでとうございます✨🌈

12月早々に567にかかり地獄のような大浄化に見舞われました。1か月以上経っても治りきらず新年という気分でも無かったのですが、2、3日前からやっとのことで回復の兆しが見えてきて、やっとご挨拶する気持ちになれました🥰

最近こんな絵本に出会って癒されています🌈私にとって必要だったものが沢山詰まっていて気づけば号泣 ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!! していました(ฅωฅ`)照♡

子供というより大人が読んだ方が良い本だなあと感じます!

大人が読んで癒されて、このエッセンスの波動で子供さんたちに接したら本質が一番良く伝わるんじゃないかと思います。2023年soara的超超オススメの1冊です✨💖

※動画も出ていましたがナレーションは他人の声です。丸ごと自分の心、魂に100%響かせるなら、やっぱり本だなあと感じます✨

ここではいくつかのページをシェアさせていただきますね✨
ご存じの方もいると思いますが、本当にとっても素敵な本なんですよ✨
















今年もよろしく✨

お願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?