見出し画像

3万円の講座って高い??

実は私の・・・
セルフプロモーション・コンサル
受けにくる方の多くが思い描いている願い

それは

ビジネスをしているほとんどの方の目標でもある♡

「お金を稼ぎたい」

です

あなたもそうですよね?

「経済的な自立がしたい」
「認めてもらいたい(多分ご主人に)」
「豊かな環境で子育てをしたい」
「ジュエリーが欲しい」
「旅行がしたい」
「何不自由なく過ごしたい」


理由はそれぞれ違っていても
その言動の元にあるのは

「お金を稼ぎたい」

という共通の願い

にも関わらず、現状
「思っているほどに稼げていない」
人が多いのは?
なぜ???

実は、ほとんどの方の
「共通している問題はたった1つ」

ポイント

「稼げるコンテンツ」がない


以上。


実は、ほとんどの方が共通して
「稼げるコンテンツがない」んです

しかも、それに、気がついていないんです💦
(どっちらかと言うと、そっちの方が大問題です!!!)

3000円のモノを売り続けていると・・・
毎月100個売っても「パートさんクラス」
(ということを、知らない。)

毎月100人集客し続ける・・・?
今月も来月も再来月も
できますか?

そもそも毎月100人やってたら
すごい労働になってしまって
カラダが持ちません💦

「稼げていない」人をパターン別に分析すると

実は大きく分けて、2つの問題があります

 3万円以上のコンテンツがあるのに稼げていない
② 
3万円以上のコンテンツがそもそもない


<3万円以上のコンテンツがあるのに、稼げていない人>

この場合の問題の人は

まず、価値観を変える!
お勧めワークは以下の2つです

① 実は最大の問題は・・・
 あなた自身が、「3万円を高い」と思っていること
    だから「売れていない」という事実
 
② 次に、「3万円を使う」トレーニング
 (お金を循環させる)をしていない

 そもそも「お金」は呼吸と同じ
 「出す・入る」順がスタンダード
 まずはお金を使う経験をする♪

「3万円以上のコンテンツがない人」については
次回お届けします。

最後までお読みいただきありがとうございます

BSA May P






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?