見出し画像

あなただけの宝の地図を作りませんか?

笑顔と感動を与えるビジネスモデル
✨セルフ・プロモーション✨
主宰の園田めいです

昨日の朝活は、参加者全員で情報交換をしたり
お互いでアドバイスをしたり
とても有意義でした♪

もし【逆算設計図】がなかったら…

そんなお問い合わせがあったので
少しご説明します

もし逆算設計図がなかったらどうなるか

カーナビに例えるとわかりやすいかも

急いでいる時に限って
ナビで目的地を設定しても
【ロケーション検索中】と言う状態
ぐるぐるすることありませんか??

ルートがわからないから出発できない

気持ちばかり焦ってイライラする

この状態にとても似ている気がします

過去の経験があれば
目的地の住所から
北か南かなどざっくり方向などはわかります

国道から行くのか、高速に向かうのか
大体のルートもイメージできるかもしれません

けれど、
高速をどこで降りるのか
目印になる建物や細かい道など
ある程度確認してからじゃないと出発できない
(走行中に操作ができないから)

まして、それがお仕事で
初めて挑戦するジャンルだと

右も左も予想が立たない!
動けない!

そういう事ってありませんか??

カーナビの役割をするのが【逆算設計図】なんです!

ナビの素晴らしいところは
おおよその到着時間もわかるいうところですよね♪


【逆算設計図】があると、目標までの具体的なルートが到着予測が示せます

期間や費用を始め
進捗状況等の把握に行動管理
ヌケ、モレ予防にも役立ちます

ダイエットも同じですよね!

目標はあるのに動き出せていない
気持ちばかり焦っちゃう


わたしにも、着手できていないことが
たくさんあります

だからこそ
1つひとつ成果をあげるために

わたしにとっての宝の地図【逆算設計図】を作ります

あなたの宝の地図を作りませんか??

次回は12/23(月) 8:00〜10:00
逆算設計図に基づいたスケジュールを立てます
❣️

逆算設計図の書き方が知りたい方は
昨日のブログをご覧くださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?