見出し画像

ちゃんとしている あなたへ・・・

大人だから
親だから
先輩だから
お姉ちゃんだから・・・

そんな、思い込みも、押しつけも

「本当イヤ」

大人でもちゃんとしてない人もいるし
親でもちゃんとしてない人もいるし・・・

というか、そもそも

「ちゃんと」してなきゃダメ??

そもそも「ちゃんとの定義・前提」
ちゃんとある上で話してるよね?笑

思い返せば

なんだか、うまくいかない時

疲れを感じる時
家族に文句を言われる時
思っているほど捗らない時
時間気にしてる時

気持ちばっかり焦っている時

「ちゃんと」に惑わされていませんか?

大人でも わがままを言っていい♪
親でも ふざけてもいい♪
先輩でも 甘えてもいい♪
お姉ちゃんでも

泣いてもいいんだよ

ちゃんとしなきゃって言ってるのは・・・
ちゃんとしなきゃって思い込んでるのは・・・
ちゃんとしなきゃって追い込んでるのは・・・

あなた1人の思い込みだよ!!!!!


自分のココロに正直に向き合ってみて

急ぎでやってるそれ!本当に重要??
やらなきゃって思ってるそれ!本当に必要??

何だかうまくいかない時って・・・その合図♡

しっかり向き合って、より良いビジネスを作り出してね♡

一つ一つ、コツコツと前進しましょう♪

Business Style Academy おきなわはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?