見出し画像

happy birthday🦋✨

〜虫が苦手な方はスルーしてください〜

今にも梅雨入りしそうな陽気🐌
蒸し暑いですわ💦

そんな朝に
なんとまぁ素敵な出来事が✨

22日の朝
玄関先で落ちていたサナギを拾って
ベランダで育てている
植木鉢の木の根元に
立てかけておいたのですが。

これでいいのかな?と
疑問を抱きつつ時は過ぎ。

今朝ベランダに
洗濯物を干そうとしたら
なにやらふわっと動いたので
枯葉とかビニール袋かと思いきや
羽化した🦋がおりました。

まだ羽がパリッとしていないのか
閉じたり開いたり
乾かしているような動きがかわいい💕

昨日見た時は
まだかな?って。
羽化する気配は感じなかったのに。

生まれてからずっと自分自身の
本能に従って生きている。

そしてこれから
新しい世界に羽ばたいていくんですね🦋✨

たくましいなぁ😊

そういえば
「バタフライオラクルカード 」
があったっけ♪

これはぜひ引かなくてはね❣️

それでは皆さまに
🦋さんから1枚引きを。

…………………………

EMOTIONS(感情)

このカードは、自分自身に正直になるようあなたに求めています。
正直になって、どのように感じるかを確認しましょう。
何かを解決しようとして思い切った行動を取る必要はありません。
あなたの心が、聞いてもらえた、わかってもらえた、という気持ちになるよう、あなた自身の感情を受け入れるだけで十分な場合もあります。

(ガイドブックより抜粋)

…………………………

自分の心を無視したり
置き去りにしないでと
自然に生きる🦋さんが
伝えてくれました✨

これからもたくさんの方へ、メッセージをお伝えしていきます✨ありがとうございます🌈✨