見出し画像

愛 刹那 

生きてく上で大切だったはずのもの
ずっと欲しかったもの
足りないと思っていたもの

それがいつしか
意外とそこまで重要じゃなくなっていたことに気付く

結局のところ
本当に欲しかったのか
ただの自己満足だったのか

はたまた
自分の思うような形では
中々手に入らないと悟ったのか

遡ればその答えは【そこ】にあるのだけれど

そこに立ち返れば堂々巡りがキリがない

でも【そこ】に居た頃より
強くなった自分がいるのは事実で

【それ】があったから
きっと違う世界を見ようと思ったんだよね

それってきっと
悪いことじゃない

だって
自分の人生の主人公は
自分でしかないんだから

どんな時だって
【選べる】んだよね

行動はあとからきっと付いて来る

だから心の中で
もう出発してしまおう

本当に行きたい
自分だけの【楽園へ】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?