イーグルスゲート

子どもの体調不良って
いつも決まってゲート開く時とか。
私の体調は満月新月のときが多い。


前からそうなのに気がついたのが最近なのか。
それとも子どもを産んでから宇宙とつながりやすくなったのか。

昔からそういう類の話とか好きだし
疑う気持ちもなく、純粋に宇宙の摂理とはそういうものなんだろうなと感じているんだけど

調べたり目にしたり耳にしたりするうちに、
これまで起きたあのことはこういうことだったのか!と点と点が繋がっていく。


それに気づくと余計に宇宙の壮大さを感じるし
抗えないなとも思う。

でも、抗えないからといって
流れに身を任せるだけの人生は無意味だとも思う。


そういうものなんだ、と知りながらも
ちゃんと考えたり、行動して
自分の人生を生きたい✨

そういうもの、と知っていれば
悩む必要のないことにクヨクヨする時間も減らせるし
前向きになれる✨


子どもの体調不良も、なんとなくわかっているから
会社には病院に連れて行ったと話すけど
実際そんなに頻繁に連れて行かない。

時期が過ぎれば終わるのがわかってるから
薬も必要ない。


あとは子どもの体調不良で
ママの居場所そこじゃないよって
教えられてるな、と感じる。


私が魂を生きれていないと
子どもに影響が出ることをわかっているから
私はハイヤーと繋がることに集中する。


今回イーグルスゲートが開いた10/24の夜中
子どもが嘔吐

ライオンズゲートのときに高熱出したり
まだ3歳だからよくある話っちゃよくある話なんだけど

保育園の流行り病にはだいたいかかってこないのに

突拍子もなく、保育園で何も流行ってないときに
高熱だしたり嘔吐したりするから

謎熱と思って病院通いしてたときもあった。
血液検査してアレルギーや病気を調べたけど
なにもなく。


宇宙の流れとシンクロしてることに気づいたら

あーまたか。
って終わる。



でも。
地球に生まれてきたから
ちゃんとこの3次元で生きていけるように
強くならなきゃならない。

宇宙の流れでいちいち体調崩さないように
グラウンディングして
地球ともっと繋がらないと
生きていくの大変だし
子どもにもそう思ってほしくないなぁ、と
最近思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?