見出し画像

【内面が輝くカラダづくり】どんな体型も魅力的に変わる30日間の習慣

あなたは、自分の後ろ姿が好きですか?

自分で自分の後ろ姿を見ることはあまりないですよね。

でも、意外に見られているのが後ろ姿。

パンツスタイルに自信がなくて、長めのトップスで隠して安心しているあなた!

私も同じです(^_^;)

「だって、もともとお尻が大きいんだからしかたないのよ。」
などと、あきらめていませんか?

ほっそりした下半身を目指してエクササイズをやってみたものの、
理想の体型には程遠く、がっかりされた方もいらっしゃるかもしれません。


同じような思いをされた方をご紹介します。

ナチュラルボディアーティストの植吉紘子さんは、6歳から20歳まで柔道ひとすじでした。

そのため、柔道体型というのでしょうか、下半身のボリュームが大きいことが悩みだったそうです。

下半身を細くするため、食事制限とランニングを続けた結果、10㎏の減量に成功!

ところが、胸から痩せて下半身は変わらず…。

しかも、肌は荒れて、髪もパサパサになり、見た目もやつれて周りから心配されたそうです。

「これではいけない!」と、試行錯誤を重ねてたどり着いたのが、

【骨格ボディメイク】

骨のポジションを整えて、その状態をキープしやすいインナーマッスルを鍛えて目覚めさせていく、というメソッドです。

日常を変えることを大事にしているので、基本的に道具は使いません。

「他の人には私のような経験をしてほしくない」との思いから、「内面が輝くカラダ作り」を目指して、紘子さんは20年間インストラクターをされています。

紘子さん自身、どんなにイやなことがあっても体を動かすことで心が救われたそうです。

骨格は人それぞれですが、紘子さん曰く、

「生まれ持った骨格は、神様からのギフト」だそうです。

だから、みんなちがって、みんないい。

「そうはいっても、私は残念な体型だから・・・」

と、あきらめていませんか?

体型の違いは対策が違うだけ。

骨のポジションはデザインできるのです。

「配られた手札で勝負する!」

これが紘子さんのモットーです。

例えば、お尻が大きい人は視点を変えると、ボリュームがあるからこそ曲線ができるのです。

「生まれ持った素材を最大限に活かす!」

コンプレックスが最大の魅力になるなんて、素敵ですよね。

生徒さんからは、
「大好きな体になれて、精神的にも自信がついてやりたいことを思い出しました!やりたいことがたくさんあります!」

「パートナーと一緒に続けて、楽しくコミュニケーションをとっています」

などの嬉しいお声をいただいているそうです。

あなたも、生まれ持った素材を最大限に活かして、あなたらしく後ろ姿をデザインしませんか?

この度、紘子さんがイベントを開催します!

その名も・・・

《100コの美尻をつくる!参加型美尻party》

〈9/1(水)~9/30(金)の30日間〉

このイベントだけの特典が満載です!

これまでエクササイズを始めても続かなかったという方も大丈夫!

紘子さんが習慣化しやすい工夫を用意しています。

それに、たくさんの仲間がいます!

キュッとしまったお尻で、タイトなスカートやパンツスタイルが似合う後ろ姿を目指しましょう!


人気イベントにつき、残席わずかとなっております。
気になる方は今すぐこちらをチェックして、お早めにお申し込みください(^▽^)/
   ↓ ↓ ↓ ↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?