見出し画像

STEPNで稼いだGSTトークンを換金する方法

歩いて稼げる「 STEPN」やってましたか?
今年流行っていたのですが、今の健康のために続けてます

STEPNで歩くと今は毎日30GST入ってきます

このGSTをUSDCに変換してUSDCをBinanceへ送る方法をご紹介します


こちらは、STEPNで稼いだGSTなどの仮想通貨
USDCが今50.930604ですが、最初に試しでUSDC1をBinamceへ送りましたが無事に送れました

この画面は、USDCを1試しで送った時です。
最初は、間違って違うアドレスに送るといけないので、少額が送って
無事に到着したのを確認してから大きなお金を送る事をおすすめします

では、Binanceに送る際の注意点を箇条書きにして書きます

1.Binanceアプリでウォレット⏩入金⏩検索欄にUSDCと入力して候補リストから選択します

2.Chose NetworkからSolanaを選択

注意:ネットワークを間違えると資金が届かないのでよく確認しましょうね
3.表示された入金アドレスをコピー

4.STEPNアプリ内 Transfer ⏩ To External⏩ USDCタップ

To AddressにBinanceでコピーしたアドレスを貼り付け、Amountに送金額を入力してCONFIRM 確認画面で内容を確認しCONFIRM
ウォレットのパスワードを入力して送金指示が完了

※送金は早いので3分以内で確認できます。いやもっと実は早いです


  Binance 内で入金アドレス選ぶ際は、USDCを選んでください。
USDCに送れば自動でBUSDに変換されます。どこやどこやと探さないで、
BUSDに入金されているか確認してくださいね


こちらがBinance内のBUSDこれが、増えたか確認してください


こちらがSTEPNから送金する画面です
チェーンはSolanaなので間違えないようにしてください。


これで見事、歩いて稼いだお金がBinanceへ送れましたね

えっと換算してみると今回USDC(BUSD)を51ドル送ったので
1USD=¥141.61 (2022.11.11現時点)なので7,222円稼げた事になります

ここまで読んで頂きありがとうございます。
もっと分かりやすく表現できるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?