見出し画像

立花山登山

立花山登山口駐車場スタート13:37
お昼でしたが駐車場もいっぱいでした
天気もいいから皆さん山登りしますね


駐車場近くにトイレもあります

いざスタート
駐車場から登り口までは約10分ぐらいです


山登りのいい所は人と人が
すれ違う際に挨拶と譲り合いがあるので
心地いいですね

山の途中にはこんな場所もあるんです

途中で道が分かれて近道もあります
今日はいつもの道で真っ直ぐに行ってみましょう


多くの人がいますが、お子様も楽しく登れる
この山は魅力的です
なんといっても癒されます


ついに到着
14:21
登りやすい山ですがなんといっても頂上から
福岡全部を見渡せる景色は最高に美しいんですよ


最後に頂上で手作りお弁当食べてみたら
めっちゃ美味しかった

お疲れ様です
山登りは長年育った木や山にしかない花々に
出会えるのと多くの登山者との出会いがある
ひとつの趣味としていかがですか?
 
最後に、一番好きな言葉を贈ります

「心が変われば、態度が変わる。」
「態度が変われば、行動が変わる。」
「行動が変われば、習慣が変わる。」
「習慣が変われば、人格が変わる。」
「人格が変われば、運命が変わる。」
「運命が変われば、人生が変わる。」

■お願い■
以下をコピペして感想をツイート頂くと嬉しいです!
#ともきメルマガ
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/157912

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
こばやし ともき
▪️公式ホームページ
https://cristofertoro.github.io/
▪️Profile
https://lit.link/kobayashitomoki
▪️stand.fm
5分間朝活習慣ラジオ
https://stand.fm/channels/5eaf6dbdf654bbcab4ccd45a
▪️Facebook
https://www.facebook.com/tomoki.kobayashi.161
※お友達申請をくださるときには「メルマガ読んでいます」とメッセージをいただけると嬉しいです♪
■Instagram
5分で人生を180度変える習慣化
https://www.instagram.com/kobayashi_tomoki_sun/

▪️著書紹介
https://amzn.to/3Yhi3o4

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,115件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?