とんがり

2010年から仮想通貨に興味を持ち、クリプト関連に携わっている会社員です。継続している…

とんがり

2010年から仮想通貨に興味を持ち、クリプト関連に携わっている会社員です。継続していることやお小遣いになること、新しい発見などをシェアできればと考えています。

マガジン

最近の記事

アウトプット

そもそも、記事を投稿したきっかけはアウトプットしてみようと思ったことがきっかけで、巷では何かを成し遂げて実績のある人がそのノウハウや攻略法などをシェアするアウトプットをよく目にするようになりました。例えば、SNSなどのフォロワー数○○万人達成や個人で売り上げ○○○万円達成など、そこに至るまでの道のりや悩み解決など、糸口になるようなコツや経験などを公開している人がここ数年で増加傾向にあると感じました。 ガラケーからスマホの時代になり、それからSNS戦略時代と変化していきました

    • 仮想通貨を無料でもらえるアプリやサイトを試してみた(国内編)

      ※画像はビトコゲット公式X(旧Twitter)より引用 仮想通貨や暗号資産と聞くと、怪しいと思う人もいるでしょう。いろいろと試してきて、詐欺もありました。数年前から無料で仮想通貨がもらえるアプリを試していまして、最初は不安もあり、国内アプリであれば安心だろうと思い、いくつかアプリをインストールしました。 ぴたコイン(閉鎖) ぴたコインの公式ホームページは現在もありますが、アプリを利用することはできません。公式X(旧ツイッター)もまだ存在していますが、更新は止まっています

      • 【P2E】エブリファーム(Every Farm)レベル49到達し、攻略法や評価まとめ

        ※画像はエブリファーム(Every Farm)公式Facebookより引用 エブリファーム(Every Farm)とは? エブリファーム(Every Farm)とは、韓国企業「Wemade Connect」が運営する農業経営系シミュレーションゲームです。遊んで稼げるゲームと謳っていますが、大きく稼ぐことを期待しない方が良いでしょう。 エブリファームの遊び方 エブリファームはスマホアプリゲームです。あなたが農場オーナーという設定でストーリーが進みます。そして、オリジナル

      アウトプット

      マガジン

      • 蛇口
        1本
      • エブリファーム(Every Farm)
        1本