PANCAKEプロフィール

みなさんこんにちは、クリプトエコノミー協会です^^
このnoteではわたしたちのもう1つの取り組みである、投資を実践的に行うための『PANCAKE』というコンテンツについてお話しさせてください。

PANCAKEとは?

PANCAKEは「女性の自由な生き方を応援する。」をテーマに
暗号資産・web3.0以降の産業に対して時間とお金について何をどう始めていいか分からない、そんな女性たちのために立ち上げたプロジェクトです。
時間やお金に縛られて自分らしく生きられていない、自分を変えたい、そう悩んでいる女性たちが新しい一歩を踏み出すきっかけになればと思います。

「PANCAKE」と「クリプトエコノミー協会」の違いって?

「クリプトエコノミー協会」は暗号資産・web3.0以降の産業に対して
知識や情報を中心に発信していますが、「PANCAKE」はその先にある実践を中心に具体的にやり方や手順、携わり方や距離感を個別で教育をしていきます。

すでに投資を行っており、正しい情報があれば自分で投資を楽しめる方は
「クリプトエコノミー協会」での情報発信を元に暗号資産を扱っていきましょう。
一方、初めて暗号資産に触れる方は動画だけでは不安に感じる方も多いのではないかなと思います。PANCAKEはそういった方の不安に寄りしながらマンツーマンのレッスンを提供しています。

暗号資産投資・web3.0を実践する意味とは?

暗号資産投資・web3.0以降の産業に興味がある人は資産を築いて自由な時間が欲しいと思っている方が多いように感じます。
日々進化や新しい情報が出てくるスピード感が早い暗号資産業界はきちんと理解をしないとついていけない一方で、理解をしてその波に乗ることができれば比較的大きなリターンを得られると考えています。
そして、今まだ暗号資産を当たり前に使う人が少ないタイミングでこの業界の知識を得ることは今後の資産形成にとってプラスになることでしょう。

なぜ個別教育なのか?

安全にweb3.0以降の産業・暗号資産投資を実践してもらう為に個別教育をしています。web3.0以降の産業・暗号資産投資は魅力的ですが操作が難しかったり、やり方・関わり方次第では詐欺やハッキングに遭う可能性もあるのでその対策を練らなければなりません。私が!?と思うかもしれませんが、巻き込まれる可能性は誰にでもあります。そういった不安を少しでも解消できるように寄り添って教育をしていきます。

少しでも興味をお持ちいただけたらぜひ1度説明会や個別相談を聞きに来てください!PANCAKEは「女性の自由な生き方を応援する。」をテーマとしているため女性が中心のコンテンツとなりますが、男性の方の相談にも個別でのらせていただいています!

PANCAKE公式line→:https://lin.ee/T3GeeNa

男性の方はこちらからお問い合わせ→:support@pancake-crypto.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?