見出し画像

CryptassistテレグラムTelegram

Cryptassistのテレグラムグループ!

みなさんこんばんは。みなさん、平日の夜をどのようにお過ごしですか?もう水曜日ですね!大人になってからは、時間が進むのが凄く早い気がします・・・。二十歳の頃に、大人から、二十歳過ぎたら一瞬だよ!と言われていたのを思い出す間もなく一週間が終わってしまいます・・・。

さて今日は、みなさまにテレグラムのお話しをさせていただきたいと思います。みなさん、Telegram(テレグラム)をご存知ですか?テレグラムは、LINEやカカオトークなどのチャットアプリのひとつです。もう日本にはLINEが普及しているので、違うアプリに乗り換えることって、なかなか無いですよね。しかしロシアで開発されたテレグラムは、使用人数が2億人を超え、これはLINEユーザーに匹敵する人数であると言われています。

クリプトアシストでは、みなさまにもっとクリプトアシストについて興味をもっていただくために、日本人向けのテレグラムグループを作りました!

ここでは、日本人同士でクリプトアシストについて話し合うことはもちろん、Admin(アドミン)に個人的に直接チャットする事も可能です。ちなみに私は、日本人グループのアドミンをさせていただいていますので、なにかご質問やご意見がございましたら、ご連絡していただくことも可能です。最近実家で飼い始めた柴犬が私のアイコンです!

こちらは、英語版のクリプトアシストのテレグラムグループす。なんとこちらはグループに3万人以上います。より最新の情報が知りたい方や、英語が得意な方はぜひ参加してみて下さい。

次回は、テレグラムの使い方について分かり易く記事にしてみようと思いますので、興味がある方はしばらくお持ち下さい!


クリプトアシストCTAは、現在ICOを開催中!ICOプライスは0.38USD、今ならなんとICO参加者には20パーセントのボーナス!さらにテスラ・ロードスターのラッキーチケットもプレゼントさせていただいています。詳しくは公式ウェブサイトまで!

日本語版公式ツイッターもございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?