見出し画像

【令和3年春】情報処理技術者試験に参戦

お疲れ様です。
あっという間に3月になりましたね!

もう年度末かと思うと震えます笑

それはさておき、、

皆さんは、春の情報処理技術者試験にエントリーされましたでしょうか?
私は、「ITサービスマネージャ」に参戦しました!

令和2年の秋の試験がスキップになったので、久々でやんす笑

3月にもなったことだし、そろそろ勉強せんと、、

ということで今回購入したのが、この問題集!!

ITサービスマネージャー

金の無題にならないように、一発で仕留めたいものです。
(論文試験が心配や、、)

春の情報処理技術者試験にエントリーされた方は、一緒に頑張りましょう!

私もカフェに引きこもって勉強しようかと思います笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?