見出し画像

【リアルバイ】デザイナーおすすめアウター

今回はAUGデザイナーがリアルに購入したおすすめのアウターをご紹介。


異素材mixブルゾン
19,800yen
https://augcrutch.thebase.in/items/78129634


AUG得意のミリタリーリメイク風アウター。
ボリュームはありながら、重くならないように、
妥協することなく探して選んだ こだわりの生地と付属。
1日中着ても疲れ知らずのアウターです!

デザイナーtoyaはBLACK×BROWNの配色をセレクト。(ちなみに3色買いしたとのこと◎)
この日のコーデは、ブラウンのタートルニットにブラックのサロペット。
こちらのサロペットもAUGのアイテムです!
スニーカーもブラックを合わせて、同色でまとめたスタイリング。
2色使いのコーデでも地味な印象にならないのは、このアウターのおかげ。


私takashimaはKHAKI×BROWNをチョイス。
(なんと私も3色買い。2人ともクローゼットが一気にパンパンです・・・笑)

この日のコーデは、古着のニットにデニム合わせ。
薄手のタートルをしのばせて、レイヤードコーデにしました。
シンプルにデニムと合わせても簡単に雰囲気のあるスタイリングにしてくれるアウターで、ついつい着たくなってしまいます。

スカート合わせでもパンツ合わせでもバランスの取りやすい、ヒップまでカバーしてくれる丈感。
そしてこの袖のボリューム感もたまりません。

薄中綿なので、合わせるアイテム次第でロングシーズン着られます。
車移動が多くてアウターは厚すぎないほうが良いなという方にもぴったりです!


デザイナー2人のリアルバイアイテム 異素材mixブルゾン。

AUG ONLINE STOREでも販売中ですので、是非チェックしてみてくださいね!

AUG ONLINE STORE
https://augcrutch.thebase.in/

Instagram
https://www.instagram.com/aug__official/