見出し画像

幼馴染とじりラジオ。川尻の小学生時代の話。

読むじりラジオメンバーシップ始めました。
2023年6月以降の有料記事が全て読めます。
どんどん更新していく予定です。
よろしくお願いします!

https://note.com/crusher_mma/membership?from=self

音声で聴きたい方はコチラです↓
https://stand.fm/channels/5f5e1d87f04555115d0dc503

川尻 : 川尻達也のじりラジオ。
はい。みなさんどーもです。
メンバーシップ配信です。
今日はスペシャルゲストがいます。
じりラジオの第2回目に来てくれた幼馴染のドイさんです。
よろしくお願いします。

ドイ : どうも久しぶりです。
よろしくお願いします。

川尻 : 土井さんといっても、前も言ったけど本名じゃないんですよね。
あだ名なんで本名は全く違います。
僕と知り合ったのはいつからですか?
小学校から?

ドイ : 川尻君の記憶だと小1なんだけど実はその前の幼稚園から。
最初の記憶が幼稚園ですね。

川尻 : なるほど。
その前に今日はパーソナルトレーニングを受けて終わった後なんですけどどうですか?

ドイ : 実家に帰る途中にちょっと寄ったんだけどちょっと久しぶりすぎて疲れました。
でも気持ちいいです。
終わった後シャワー浴びた後が一番気持ちいいです。

川尻 : そうだよね。爽快だよね。

ドイ : そうだね。一番すごくいい気分の時ですね。

川尻 : いいですね。いい気分の時にいい話をこれから話しましょう。
昔話ですか?小学校の時とか。
僕は試合で殴られすぎて全然覚えてないんだけど、ドイさんはものすごく細かいところまで覚えてて、 本当にそんな話あった?って僕の記憶に全くない僕の話も覚えてるので子供の時の話をしていこうかと思います。
よろしくお願いします。

ドイ : よろしくお願いします。

川尻 : じゃあこの辺からメンバーシップでいきます。

ドイ : よろしくお願いします。

川尻 : どんな話しますか?なんかありました?

ドイ : 最初に出会ったのは川尻君の記憶だと小学一年生で同じクラスになってそこからなんだけど、実はその前に幼稚園のときから出会っていて、一番最初の出会いの印象が、僕がタンポポ組で川尻はバラ組で休み時間の遊具の取り合いで揉めて、休み時間終わっても解決しなくて、川尻とかバラ組の人達がタンポポ組に攻めてきたんだよね。

川尻 : 乗り込んできたの(笑)

ここから先は

3,459字

¥ 300

FIGHT BOX FITNESS代表 茨城県つくば市並木ショッピングセンター 初めての人のための格闘技フィットネスジム RIZIN・Bellator・UFC解説者 ジムトレーナーや解説者として格闘技の楽しさを伝えていきます。