セックスできないと生きちゃダメってこと?①

なんじゃこのタイトル。
クソみたいなメンヘラが書くブログか?

はい、そうです。
正常な人間ではないようです。
なんてったってセックスできない身体だから。

こんな暗い、暗い、しょーもない、私のリアルな人生を誰が読むのでしょうかと思いながらも、ごめんマジで友達がいない。
頼る人がいない。話せる人がいない。
人見知りだから飲みにも行けない。
バーに行って一人で飲むのようなビビり散らかすことはしない。
心斎橋怖い。

なんかR-指定みたいに↑歌えないかな。

さて、そろそろ釣りじゃねぇか?と思われる方もいらっしゃるであろう。
なんてったって、この世はタイパが大事らしい。

じゃあ対して紹介するほどでもないし、どうせ頭の中であなたが作り出す私になるんであろうけど、、、

28歳。独身。彼氏もいない。会社員。田舎者で実家暮らし。

え?そんな人いっぱいおるって?
おるよな〜。だから特別なんて言ってないし、おもろいわけでもないんやって。

でもな、セックスできないんよ。
相手おらんだけやろ?じゃないねん。
最初は痛いもんやで?じゃないねん。
赤ちゃんが生まれるところやから?じゃないねん。
お酒飲んだらできるんちゃう?じゃないねん。
痩せたらできるんちゃう?じゃないねん。
できへんねん。

そう、これはセックスができない、人間としても扱われなくなってきた、お先詰みまくり人間のオワタ奮闘記\(^o^)/

田舎の実家暮らしのカビ臭い部屋のサイズの合ってないNクールを敷いた孤独の私が、この世界に向けて発信したことにより、頭の中のうっせぇ言葉たちがやっと言語化され独り言になり、誰かの暇つぶしにもなり、この世界の誰かと程よい距離で繋がれて、まぁ明日も踏ん張ってみるか。と思えたらいいなと。

そしてもし同じ症状で悩んでいる人がいたら。

スーパーヒーロみたいに気持ちよく「一人じゃないよ」って言われてくることにうんざりした私が本気で「一人じゃなかったんだ…」とやっと思えるからコソッと教えてほしい。そして一緒に話せたらいいな。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?