ゆめ

今日も対人ストレス系だった
毎日毎日嫌になりますね

ボカロがほぼ全員いたかな
生身で
すげーよKAITO兄が着替え持ってるもんな
「(袋を)持ってて」から、「(この部分を)持ってて」まであった。恋愛かよ。(夢占い的には恋愛ですが)
甘えてるように見えなくもないけど、レオニKAITOというか、ニゴKAITOみたいな感じだったから、無口すぎてよく分かりませんでした。
無口過ぎて。

そのあと小雨にふられるわけですが
傘もってなかったかな、タオルをねレンくんと分けて使ってね
KAITO兄が慌てて走ってくるんです
「大丈夫?」って
レンは何のことか分からないので大丈夫と言ってましたが
私はばたり。
KAITO兄は「やっぱり」と言いたげに運んでくれたし、レンは「あの小雨で体調崩したの!?」みたいな感じ。

体調…崩すよ…
なんなら小雨に…数秒打たれたら風邪だからね…
KAITO兄に運ばれながら拭かれながら、ルカちゃま(何故か髪型がボブヘア)が来て
あらあら思った通り、無理をしたのねと
ニゴルカじゃんww

夢の中で体調不良なわけですから
起きても体調不良です。
気分悪いなぁ…栄養失調だろうな…
でも金がないから食えないもんな…
これが最低限の生活か。公務員座ってるだけだな。

死ぬならはやくしにたい…きもちわるい…だれもこない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?