見出し画像

春夏秋冬


#ギャギャップ

ビジュアル撮影に行ってきた。


春夏秋冬(ひととせ)という役回り。

歌を劇中で歌えるということで

楽曲もなんと舞台で関わらせていただけることに。


今その楽曲を候補として提出しているのだが

舞台の楽曲とアーティストとして歌う曲って

やっぱり少なからず違いがある。


一言ひとこと

「違う!!」なんて思いながら言葉を探している。


Cru自身が歌うわけではないので

春夏秋冬さんが歌うわけなので


ダークな曲ではないのはわかる。笑


人に曲を書くってこういうことなのか。

よく楽曲作られる方が

「歌詞はご本人が書いた方が絶対いい。。」


っていう意味がすごくよくわかる。



だってその歌詞はその人そのものなのだから。





さて昨日の撮影は

かなりこだわらせて撮っていただきました。


この日に合わせて色々変えてきたもので

かなり役柄も特殊であり

ちょっと体型は迷っている。

でも多分あんまり太ってちゃいけない。笑

とあるところで迷惑がかかってしまうから。笑



久しぶりの舞台はワクワクです。

その前にはライブが何本かあり、

アーティストとしても活動。


今年もすぐ終わりそうである。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?