見出し画像

身体から気付くこと

昨日は

お客様から届いたプレゼントに

涙が出て


それだけいろんなことに今心を動かしているんだと

切羽詰まっている身体にも気づいて

あぁ。私生きているなぁ。





プライベートだと

感情表現が本当に苦手で

それを芝居や歌にすると全力でぶつけられるから

それでバランスが取れているような気もしています。

表現する場がなかったら

きっと私は何も心が動かない人だったのだと思います。

今回の舞台は本当に面白くて

本当に本当に心が動きます。

それは私の役だけではなくて

作品のキャラクターに心が動き

稽古の段階で泣くのを堪えたりします。

帰ってからも永遠にそのことを考えてたり。

メッセージ性も強くて

でもエンタメで。

見て欲しい。心から。

それくらい人生の時間をかけて作り上げています。

楽しみにしてくださってる皆様ありがとう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?