過敏性腸症候群 下痢型!


前回からの続きです!

高校時代、私がやっていたことは、まず、朝は友達とは途中の駅で合流です!!

はじめの駅から一緒に行くと地獄で、幸い学校に行くには乗り換えが必要だったので、朝親の事情で、早めに出なきゃ行けないから、2コ早い電車に乗ることにするーって言って、途中の乗り換え駅で待ってるから、そこで集合しよ!ってことになったんです!!

2コ早い電車に、1人で乗ることによって、いつ降りても大丈夫やっていう安心感と、乗り換えの駅で毎日トイレに行ってました!!でも、この方法は、おすすめしません、、、

だって、今、この記事を読んで、困っている人には、まずは消化器内科、もしくは、心療内科などの病院に行って欲しいです!

私は、病院に行きたくても、言い出せなくて行けなかった。

そしたら、慢性化してしまったので、そうなる前の初期段階の人たちはまず、病院へ行ってください!

相談出来る人がいないって人達、よく頑張りました、今まで辛い中、誰にも打ち明けられず、辛かったですよね。辛さは人それぞれ違うので、全てを理解することは私には難しいですが、過敏性腸症候群は辛いですよね。それだけは分かります。

相談する人として、おすすめは、最近だとネットで探せるカウンセラーとかもいいと思います。
ココナラとかで、カウンセラーとかもいますし、まずは、聞いてくれる人を見つける。
占い師とかも、意外とおすすめです。

私も最近占いにハマってますが、アドバイスをくれたりするので、本当おすすめです。
特にホロスコープっていう、占いがおすすめ!

あと、学校も会社も、行きたくないのなら、行かない勇気を持ってみて!!
家族も、学校も、周りも理解が無いしって思っている方、ここにも一人、過敏性腸症候群と付き合いながら生きている、20代女子がいますよ!

貴方だけではないです、一人ではないです、おならが止まらない人、便秘ガチな人、下痢型の人、

ここに、私はいますので、一緒に、のんびりと、焦らず、生きていきましょうよ。

私たちはきっと、のんびり過ごすことを、プレゼントされたんです。
今すぐは難しいかもしれないですが、1年、5年、20年と経った頃には治ってるかもしれないですよ!!


あなたは一人じゃないです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?