見出し画像

野球のない4月

野球のない4月は人生初。東日本大震災のときですら、選手権は中止になったが、プロ野球はやっていた。

2011年を振り返ってみると・・。いや、振り返っちゃいけない年だった。

画像1


鎌ヶ谷もまだたまに行ってた。

画像2

画像3

画像4

第二代表決定戦のメンバー 相模原クラブに先制されてた

画像6

クラブキラーの彼がホームラン打ったのね




巨人対三菱重工横浜とかもあった

画像5

画像7

とにかくつまらない日々。野球もないし、その他も仕事と家の往復。いろいろなことがあり、人望の無さを感じた。もちろん遊び歩いていませんし、マスクもしてますし、手も神経質になるくらい洗ってます。

4月はJABA大会でいろいろなところに行って、1年で最も楽しい時期ですので。政府がいち早く中国からの流入者を止めていれば、こんなことにはならなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?