見出し画像

咖喱屋ボングー

久しぶりのカレー屋。
新宿南口、バスタ新宿の近くにあるボングーです。

スペシャルカレー 2600円 オムレツとハンバーグ、牛肉、クリームコロッケが入っている。

ルーは黒っぽくて。サイトを見る限りデミグラスソースとカレーのスパイスが混ざっている?らしい。ハンバーグとコロッケを食べてギブ、牛肉は一緒に行った人にあげちゃいました。最近1日1食、後はプロテインの生活なので、量が食べられなくなっている。美味しかったです。値ははるけれど。

新宿に行ったのは結構久しぶりだったのだが。相変わらず人が多くて、うるさくて嫌でしたねえ。まさに愛と死と憎悪が渦巻くメカニカルタウンでした。

特捜最前線は一時期ドハマリしたんですけども。この作品で学んだことも結構ある。まあしかし現在の日本では放送不能なネタばかりなのが残念。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?