僕の紹介

1997年生まれ、今年で24歳を迎えようとしている社会人2年目。

好きな食べ物はクロワッサン。嫌いな食べ物はパスタ料理。好きなyoutuberは瀬戸弘司。趣味はギター、キャンプ、DTM(コンピュータで音楽制作すること)岩盤浴、カメラ、ゲーム、漫画…etc

こんなに趣味はあるものの全部中途半端ですぐ飽きてしまうような性格で。自分に自信が持てなくて。不安症で、傷つきやすくて。変なところで完璧主義で自分が許せない時があるくせに、怠け癖があって、三日坊主。

高校・大学・就職と推薦や内定をくれた企業になんとかなる精神で入っちゃったりして、なんとも生きた心地のしない生活を送ってしまっている。

noteは前から読み手では合ったものの、「なかなか書くこともないしな〜」なんて思っていたけど、自分について知りたいと思ったことがきっかけで始めた。

というのも、僕は人に気持ちや言いたいことを伝えることがうまくできないのが 今1番の悩みで、困ったことにこれが仕事に大きな影響を与えている。

だから僕は、自分が思ったこと・感じたこと・体験したことについて、伝えたい ことを伝えることができるようになりたくてnoteのクリエイターになった。

これから、どんなことを書いていくかは分からないけど僕自信が伝えたいことが 伝えられるようになるまでは少なくとも投稿を続けるられるようにしたい。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?